上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2012年。

振り返ってみるとアッという間の一年でした。

今年は何と言っても「山口太鼓の会創立40周年記念コンサート」に共演出来た
事に深く感謝をしております。

震災から復興への大きな一歩に自分が音楽を通じて参加出来た事。

これまで私が経験してきた少ない舞台の中で、とても大きな舞台でした。


二年前から40周年へ向けての取り組みが始まり、共演という有り難いお話があ
りました。

一時は開催が危ぶまれましたが、震災前から取り組んできたからこそ、今回の開
催へと繋がった事と思います。

本番前に大きな地震があり避難注意報もあり、本当に苦しい心境でした。

しかし事故もなく、怪我もなく、無事に終演する事が出来たのは、何か見えない
大きな力が山口太鼓の会を守っているかのように感じました。

私達が東北で生きている証を太鼓の奏でるリズムに乗せて皆様へお伝えいただい
た事と思います。

本当に素晴らしく、最高の舞台でした。


山口太鼓の会は50周年に向けて次への10年をスタートしました。

私自身、今回の舞台を通じて励まされたような、元気をいただいたような、勇気
をいただいたような気がします。

来年へ向けて、10年先に向けて、私も頑張って参りたいと思います。


本年、コンサートに駆けつけてくださった皆様、応援・後援いただいている皆様
に感謝と「ありがとう」の言葉をお伝えしたいと思います。


20121231


今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。



平成24年12月

姫神 星 吉紀 拝
スポンサーサイト
2012.12.31 Mon l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。