--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も先代の命日、10月1日を迎えました。

もし元気に過ごしていたら66歳。

とても良い持ち味を出していた事と思います。


今迄のBlog記事を振り返ってみましたが、ただ悲しみに溢れていたように感じました。

もっと親孝行が出来れば…と悔やむ時もありますし、元気だったら…と思う事も多々、あります。

これからはもっと前向きに過ごし、今日は心穏やかに手を合わせたいと思います。

合掌

平成二十四年十月一日

姫神 星 吉紀 拝
2012.10.01 Mon l 未分類 l top ▲
