--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メディア出演情報を更新しました。

秋田エリア・姫神出演情報

エフエムゆーとぴあ 「午後のひととき ごきげんラジオ ~夢をカタチに~」

2009年3月17日_火曜日 13:10~

2009年2月3日に放送されたメッセージの再放送が決定しました

是非、ご一聴戴ければと思います。
2009.03.13 Fri l メディア l top ▲
3月に入り、バッケ(ふきのとう)の芽が出始め、もう春が近い..
と思いきや夕べから雪が降りました。

昨夜、ほぼ満月であまりに見事な姿でしたので思わず、

月光

写真を撮ってしまいました。

仕事場の直ぐそばには田瀬湖畔があり、月の光が湖面に写っていました。

ドビュッシーが作曲したベルガマスク組曲に名曲「月の光」があります。

幼少の頃、母親が音楽教室で「月の光」をピアノで弾いていた記憶があり、
思わずPascal Rogé(パスカル・ロジェ)さんの弾く音源に聴き入ってし
まいました。

後世にも弾き継がれる名曲、僕もいつかそんな曲をかいてみたい!と思う
今日この頃です。


2009.03.11 Wed l スタジオ l top ▲
