上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ数日、猛暑だった岩手ですが本日はすっかり落ち着きました。
夏からすっかり秋模様で、オニヤンマが毎日ベランダを行き来します。
幼少の頃、虫取り網を手に必死に追いかけた頃が何とも懐かしいです。

8/24(日)秋田県は横手市。かまくら館でミニコンサートがあり
ます。

http://www.himekami.jp/concert/index.html

時間は普段よりは短いですが、懐かしの楽曲など演奏する予定です。
講演会のテーマに賛同し、出演する事となりました。
入場無料ですので、お近くの方、ご都合の良い方、是非ご覧戴ければ
と思います。


また、以前より関わりのある広島県の奥津電工さんにて僕が関わった
音源が試聴比較で公開されております。

http://www.okutsu.co.jp/download/index.html

広島の奥津電工・奥津さんと知り合ったのは数年前。
以前、当ブログで紹介したエンジニア・赤川さんが主宰するBBS
(掲示板)で知り合いました。

以後、広島のコンサート、昨年三重県は伊勢神宮での奉納演奏にも駆
けつけて戴きました。

少々摩訶不思議な世界なのですが、電気を通すケーブル(電線)によ
って「音」が変わるという事を検証なさっております。

僕自身、Recordingやコンサートなどで恩恵があり、「Air_Cable(
エアーケーブル)」の試聴音源に携わらせて頂きました。

ご興味のある方は是非ご覧ください。


オニヤンマの到来によって、夏から秋への頁を迎えました。

今年も実りある秋を祈り、新たな楽曲を今日もつくり続けます。

スポンサーサイト
2008.08.17 Sun l スタジオ l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。